Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 2014/10/16(木)ベーシスト今沢カゲロウ氏ライブ情報 | メイン | あづま総合運動公園 イチョウ光のプロムナード »

2014.11.03
12:49

三春街かど写真展〜1991-1999 櫻川〜

IMG_5831.jpg
10月24・25・26日の三日間、三春町の桜川ぞいの土壁で写真展がありました。

IMG_5828.jpg

1991年から1999年に中村邦夫さんが撮影した桜川沿いの風景です。

IMG_5838.jpg

河川改修工事ですっかり様変わりした今と昔の様子を見比べて思いを馳せる人もいたでしょうね。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2014年11月03日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2014/10/16(木)ベーシスト今沢カゲロウ氏ライブ情報」です。

次の投稿は「あづま総合運動公園 イチョウ光のプロムナード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ