Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 岩瀬牧場に行きました(2)旧牛舎トロッコ等 | メイン | カフェ&ベーカリー ケリケリでランチにホットサンド »

2014.06.06
22:37

岩瀬牧場に行きました(3)

岩瀬牧場に行きました」と「岩瀬牧場に行きました(2)」の続きです。

20140524155530.jpg

その文字の通り、かやぶき屋根のトラクター展示室にはトラクターがありました。少し揺らいだ字体に味があるなあと感じました。

20140524155608.jpg

岩瀬牧場と名が入ったトラクター。

20140524154844.jpg

20140524154736.jpg

フラワーガーデンの方にはフラミンゴがいました。ローズガーデンの近くでしたが、バラはあまり咲いてなかったので残念。ピンクに染まったフラミンゴと白いままのフラミンゴが半々ぐらいだったかな。「フラミンゴいるよー」と息子に呼びかけて近くで見ていたら、こちらの方にやってきてくれました。

20140524155302.jpg

クジャクもいました。オス1羽に対してメスが3羽もいました。小学校でクジャクを飼育しているためか、息子が「メスがいっぱいいる!」と驚いていました。

20140524164046.jpg

乗馬体験ができるコーナーに居た馬。きれいな目と毛色でした。

20140524164132.jpg

やぎもいます。えさをやることができます。

20140524164716.jpg

やぎとひつじに草を与える息子。我先にと取り合うやぎとひつじ。ひつじの方が若干強かったです。

20140524153954.jpg

ひとまわりして、売店に戻りソフトクリームを食べました。売店の前にはNHK大河ドラマ「八重の桜」のキャラクター八重たんの顔抜きパネルがありました。息子は何を思ったのか、顔出さないで顔隠してた…

岩瀬牧場
住所|福島県岩瀬郡鏡石町桜町225
営業時間|9:00〜16:00
入場料|大人(中学生以上)300円 こども(小学生以下)100円 3才未満無料

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2014年06月06日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「岩瀬牧場に行きました(2)旧牛舎トロッコ等」です。

次の投稿は「カフェ&ベーカリー ケリケリでランチにホットサンド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ