Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 満開の藤の花は良い香り | メイン | 今が旬!北海道江別市のアスパラガス »

2014.05.11
21:20

風と砂埃と運動会

小学校の運動会は毎年風が強い気がします。今年も強い風が砂埃を巻き上げた運動会になりました。曇れば風が冷たく、晴れれば日差しが暑かったです。まるで北風と太陽。

20140510131443.jpg

演目でよさこいソーランを披露していた息子。いつのまにか手足がすらっと伸びて、男の子!という感じに成長していました。多少へっぴり腰なのはご愛敬。

20140510095553.jpg

三春町の公式キャラクター「こまりん」が初参加。三春グルメンチのマスコットキャラクターの「P作王子」、ふなっしーもどきと共に競技に参加していました。PTAやこども達が総出の三春盆踊りでは真ん中で踊っていたり大活躍でした。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2014年05月11日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満開の藤の花は良い香り」です。

次の投稿は「今が旬!北海道江別市のアスパラガス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ