Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 花梨の花が咲いている | メイン | 風と砂埃と運動会 »

2014.05.07
20:57

満開の藤の花は良い香り

20140504170957.jpg

藤の花があっという間に満開になりました。白くて大きめの花は甘い香りを漂わせています。すごく良い香りです。クマバチも人間も吸い寄せられます。

毎年楽しんだ藤の花も、そのうち道路の拡張工事で庭ごとなくなってしまうのが残念です。花梨の木と藤の花だけでもどうにか移植できたらと思いますが、庭のスペースがなくなるのでなかなか難しいですね。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2014年05月07日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花梨の花が咲いている」です。

次の投稿は「風と砂埃と運動会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ