Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 小野町「夏井川千本桜」 | メイン | 三春春まつり「時代行列」 »

2014.05.04
16:20

ワイルドストロベリー開花宣言

20140427154548.jpg

我が家の庭にあるワイルドストロベリーが咲きました。一輪咲いたなーと思っていたら翌日には次々と花開き、あっという間に沢山咲いていました。蜂もやってきて受粉開始です。

ワイルドストロベリーが咲くと、藤の花も咲き始めて、そうしているうちにバラの花も咲き始めます。花が咲くと庭の雰囲気が華やぎ、良い香りもしてくるので嬉しいです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2014年05月04日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小野町「夏井川千本桜」」です。

次の投稿は「三春春まつり「時代行列」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ