Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 滝桜が満開で見頃を迎えました。 | メイン | 三春町「三春小学校」の桜 »

2014.04.19
20:59

三春町「王子神社」の桜

20140416162004.jpg

地元の人に「おっしゃま」と呼ばれ親しまれている王子神社の桜を撮ってきました。鳥居をくぐり、階段をのぼっていくと満開の桜。見事に咲いています。

20140416162154.jpg

王子神社は桜の木が多いです。本殿の目の前の桜も満開できれいでした。

20140416162659.jpg

境内の広場から散策路に続く道があります。その階段をのぼると小さめの水仙が咲いていました。鮮やかな黄色に春を感じます。

20140416162449.jpg

この散策路は見晴らしが良く、荒町のお寺の桜が見えました。町を見渡すとあちこちで桜が咲いています。滝桜もいいですが、三春町内の桜見物もおすすめです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2014年04月19日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「滝桜が満開で見頃を迎えました。」です。

次の投稿は「三春町「三春小学校」の桜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ