Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ライスレイクの家のイエローカレー | メイン | 三春町「王子神社」の桜 »

2014.04.17
09:12

滝桜が満開で見頃を迎えました。

三春町の滝桜が満開を迎えました。三春町観光協会の入り口横に滝桜の状況を示すボードがあるのですが、満開となっていました。

20140416-takizakuracom.jpg

滝桜.comさんの4月16日(水)の写真を見ると、ここ数日の陽気で花開いた印象を受けます。観光客も増えてきて賑わっていますね。

今年は2月に大雪が降り、滝桜への影響も心配されました。幸にも2月に枝の補修作業のため足場を組んでいた事で雪の被害が少なくすんだそうです。枝を支える支柱が増えた滝桜、今年も立派に咲いてくれています。

※今回写真を使用させていただいた滝桜.comさんは滝桜周辺情報や滝桜の写真が掲載されているサイトです。滝桜観光の情報集めにぜひご覧下さい。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2014年04月17日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライスレイクの家のイエローカレー」です。

次の投稿は「三春町「王子神社」の桜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ