Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 北海道帰省で農作業体験!セロリ植えは腰に来る編 | メイン | 窓際菜園で3つ目のアボカド発芽に成功! »

2013.08.19
09:14

8月15日(木)・16日(金)三春盆踊り

20130816181625.jpg

8月15日・16日は三春盆踊りが開催されました。午後6時から子供の太鼓、午後7時からは大人の若連による太鼓と踊り流しでした。

20130816183218.jpg

今年も恵比寿さんに扮した踊り子さん登場。まわりの子供に声を掛けて踊っていました。

20130816174649.jpg


16日のみ、阿波踊りが披露されました。郡山で阿波踊りをしている団体さんです。三春盆踊りとは違った魅力で観客を楽しませていました。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2013年08月19日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道帰省で農作業体験!セロリ植えは腰に来る編」です。

次の投稿は「窓際菜園で3つ目のアボカド発芽に成功!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ