Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« スーパーカーとご当地ヒーローと綱引きと蕎麦in郡山わくわくフェスタ | メイン | アカペラライブとゲーム体験コーナーin郡山わくわくフェスタ »

2013.07.08
12:21

ユラックス熱海の足湯とがくとくんのふわふわin郡山わくわくフェスタ

7月7日(日)に郡山駅前で開催された「郡山わくわくフェスタ」の様子を3回に分けてお送りしています。(スーパーカーとご当地ヒーローと綱引きと蕎麦in郡山わくわくフェスタ)2回目は足湯とふわふわ。

20130707104646.jpg

磐梯熱海にある郡山ユラックス熱海さんが足湯コーナーを設けていました。小雨の降るなか、雨宿りがてら足湯に浸かることにしました。

20130707104605.jpg

息子は両足、私は片手だけ湯船にいれましたが、あったかくて最高でした。

20130707104806.jpg

遠目から見ても大きながくとくん。これはふわふわという子供用遊具で、空気で膨らませて跳んだりはねたりして遊ぶものです。

20130707105229.jpg

もちろん息子が飛びつき、結構な時間をこのふわふわの中で遊んでいました。他にも数人子供がやってきて楽しそうです。

20130707105249.jpg

20130707105331.jpg

外から中の様子がなんとなく見えます。跳んだりはねたり寝そべったり。雨が降っていても、ふわふわの中では関係なく自由に遊べるのでちょうど良かったです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2013年07月08日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパーカーとご当地ヒーローと綱引きと蕎麦in郡山わくわくフェスタ」です。

次の投稿は「アカペラライブとゲーム体験コーナーin郡山わくわくフェスタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ