Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 米と野菜のネットショップ「FourBlockAgriSHOP」オープン | メイン | 6/22ちょっくら市in本陣でみつけたかわいらしいものたち »

2013.06.24
11:43

6/23花しょうぶ祭inいわえファームパークで写真撮影会

初体験!モデルさんを撮影

20130623133632.jpg

 いわえファームパークにモデルさんが来て花しょうぶの中で撮影大会をし、写真コンテストをするということで参加してきました。写真を撮るのは好きなのですが、モデルさんを前に撮影する催しに参加するのは初めて。まわりの人々は一眼レフカメラを構えて本格的な雰囲気でした。

20130623134901.jpg

 最初は気恥ずかしくて遠慮がちに撮っていましたが、暑くてかなわなくなってきて、さっさときちんと撮ってしまおう!と思い、近づいて本気出しました。「こっちこっちー」といって目線をもらってるそばでも撮影。息子も後半調子に乗って近づいてiPhoneで撮影していました。なんだか楽しそうでした。

20130623135243.jpg

 お天気もよく、レフ板もとい車のサンシェードで光を返さなくても良いぐらいの好条件だったと思います。意外と沢山シャッター切っていたので、これから選ぶ作業をして良いモノを「ファームパークいわえ第3回花しょうぶ祭写真コンテスト」に応募します。なにか賞がもらえるといいなぁ。


より大きな地図で ブログ用地図@SUNDALS を表示

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2013年06月24日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「米と野菜のネットショップ「FourBlockAgriSHOP」オープン」です。

次の投稿は「6/22ちょっくら市in本陣でみつけたかわいらしいものたち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ