Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 6/23花しょうぶ祭inいわえファームパークで写真撮影会 | メイン | 7月7日(日)デコ屋敷でだるまの日イベント開催! »

2013.06.26
16:17

6/22ちょっくら市in本陣でみつけたかわいらしいものたち

20130626161021.jpg

毎月第3金・土曜日に開催している三春アーツ&クラフツさんの「ちょっくら市」。今回はかわいらしいものを発見しました。

しずくちゃんコースター

20130626160640.jpg
20130626160928.jpg


渡辺あずささんの作品です。その名の通り、しずくの形をしたコースターです。表情がなんともいえずかわいらしいです。宙ぶらりんしているしずくちゃんにはそっぽむかれまくってうまく撮影できませんでした。あまのじゃくさんなのでしょうか。

たぬきの絵皿

20130626160510.jpg

こちらも渡辺あずささんの作品です。おとぼけ感まんさいのたぬきの絵皿。このとぼけた表情がかわいらしいです。


シルバーアクセサリー

20130626160823.jpg

ちょっくら市で初お目見えのシルバーアクセサリーです。華奢な感じがかわいくてたまりません。ピアスやネックレスがありました。

次回7月開催は7/19(金)・20(土)の予定です。


より大きな地図で ブログ用地図@SUNDALS を表示

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2013年06月26日 16:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6/23花しょうぶ祭inいわえファームパークで写真撮影会」です。

次の投稿は「7月7日(日)デコ屋敷でだるまの日イベント開催! 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ