Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« みはる壱番館の裏まで進んだ桜川河川改修 | メイン | 毎月本陣さんでやってる「ちょっくら市」 »

2013.05.16
09:36

小学校運動会、良すぎるお天気でした。

20130512125153.jpg

先日の息子の小学校運動会は雨天で順延したのですが、翌日は良いお天気に恵まれて無事開催されました。グラウンドも雨で水を含んでしまい、PTA役員と学校の先生方でグラウンド整備と運動会の設営は大変そうでしたが、他にトラブルもなく運動会は始まりました。

20130512142032.jpg

整列して話を聞く子ども達。この姿を見るだけでも成長してるんだなと実感できます。

20130512133952.jpg

子ども達が本当にイキイキと動いたり走ったり踊ったりしていて、楽しそうでした。お天気も味方してくれるのか、午前中は太陽が出たり隠れたりを繰り返してましたが、午後はずっと太陽が照り続けていました。自分の息子はもちろん、それ以外の子ども達もキラキラ輝いて見えて写真を撮るのが楽しかったです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2013年05月16日 09:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みはる壱番館の裏まで進んだ桜川河川改修」です。

次の投稿は「毎月本陣さんでやってる「ちょっくら市」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ