Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 手づくりちょっくら市の陶芸作品 | メイン | 三春春祭りで郷土芸能の競演 »

2013.05.08
09:57

かんざしと和小物に再会しました

2012年9月に開催されたアーツ&クラフツ2012で出会ったかんざしと和小物に再会しました。(その時のsundals記事→石橋千絵子さんのかんざしと和小物は必見 − sundals過去記事

20130427105807.jpg

4月27日〜29日に開催されていた手づくりちょっくら市にかんざしと和小物を作っている石橋さんも参加されるとチラシで見てから、これは行かなきゃ!と思っていました。今回もステキなかんざしと和小物の数々。

20130427105200.jpg

小さなストラップやアクセサリーがかわいくて仕方がありません。

20130427105344.jpg

スカーフとめはしっかりとスカーフをとめてくれる優れもの。風が強い日に一枚羽織ってる物を止めるのに便利です。シンプルにまとめてくれるのでいいなと感じました。

20130427105425.jpg

髪留め・帯留めもかわいいです。どちらにも使えるのもいいですね。

20130427105126.jpg

桜シーズンを意識して作ってきたと言っていたバッグチャーム。桜の花の形とかざりがかわいいです。

本当はどれか小さい物を一つでも連れて帰ろうとしたのですが、色々見て回ってから戻ってきてもう一回考えようと思ってたらすっかり時間が無くなり、もういちど立ち寄ることができませんでした。また何かの機会に出会えたら、その時は連れ帰る商品を決めたいです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2013年05月08日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手づくりちょっくら市の陶芸作品」です。

次の投稿は「三春春祭りで郷土芸能の競演」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ