Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« コンテンツ戦略ワークショップレポート | メイン | 6/1(土)はCSS Nite in AIZU, Vol.1 with Microsoftに参加します »

2013.05.30
17:09

ICCオープニングイベント開催の様子をUSTREAMで!

北海道札幌市のクリエイティブに特化したインキュベーション施設「Inter Cross Creaitive center(ICC)」が移転・再オープンと言うことで、オープニングイベントが本日開催されています。イベントは USTREAM で配信されています。

札幌のクリエイティブ界隈の面白い人たちが集まるICC。札幌に住んでいた頃、遊びに行っていました。音楽イベントを見たり卓球したり焼肉したり花火大会みたりカレーパーティーしたり、ICCと聞いただけで色々な記憶が蘇ります。場所が変わり、それが良い影響となって、ますますの活躍が期待できると感じます。

19時30分頃からライブパフォーマンスもあります。出演者の「AURA!」は札幌に住んでいたころにお世話になっていた塚原さんも参加とのことで、USTREAMごしの塚原さんのパフォーマンスも、AURA!の音楽も楽しみで仕方がありません。お時間あるかたは是非、札幌の音楽シーン・クリエイティブシーンを垣間見ることが出来ると思うので、USTREAMご覧になってみて下さい。

20130530191951.jpg

ICCの写真無かったかな、と思って探していたら懐かしい写真を出てきました。旧ICCの事務所で打ち上げをした時のもの。画像はぼやけてますが、私の中でのICCのイメージはいろんなひとがいて、よくわかんないけどなんだか楽しい空気が流れているイメージです。

USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/inter-x-cross-creative-center

ICC Website
http://www.icc-jp.com/ja/

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2013年05月30日 17:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンテンツ戦略ワークショップレポート」です。

次の投稿は「6/1(土)はCSS Nite in AIZU, Vol.1 with Microsoftに参加します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ