Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 滝桜、開花。 | メイン | 高柴デコ屋敷の天神夫婦桜の二つの顔 »

2013.04.21
22:46

滝桜、ライトアップ。

20130419200022.jpg

4月19日(金)に滝桜のライトアップを見てきました。冬かと思うほどの寒さでしたが、沢山の方が夜桜を楽しみに滝桜へ来ていました。明かりに照らし出された滝桜は浮かび上がるように鮮明で綺麗な姿でした。昼間の姿とはまた違った綺麗さがあります。

この日はテレビクルーの方もいたので、中継か撮影があったのかもしれません。注目度も高い滝桜のライトアップは4月22日(月)まで行っています。今日の三春町は朝から大雪で例年稀にみる悪天候でしたが、明日は晴れの予報が出ています。滝桜は今日の雪でずいぶんと花が散ってしまったかも知れませんが、まだ少しは楽しめるかと思います。暖かい格好をして、最後の夜桜を楽しみに行くのもオススメです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2013年04月21日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「滝桜、開花。」です。

次の投稿は「高柴デコ屋敷の天神夫婦桜の二つの顔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ