Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 歴史ある弘法大師由来の「華報寺共同浴場」 | メイン | 小野町のあぶくまキャンプランドで近場キャンプ »

2012.09.21
09:53

夕暮れ時の猪苗代湖と布引高原の風車がキレイ

7月末、北海道からの帰り道で猪苗代湖に寄りました。猪苗代湖を挟んだその先にあると思われる布引高原の風車に気づいた夫が、最寄りのセブンイレブンに車を止めて写真撮影を始めたので、私も写真を撮りました。

20120921094820.jpg

帰宅してから写真を取り込んだものの、整理したり見返す時間もなく過ごしていました。ここ数日、新潟に行ったことや体験したことを忘れないうちに書かなきゃ、と思って整理し始めました。その中で見つけた一枚の写真です。薄暗くなり始めた夕暮れ時、猪苗代湖と布引高原の風車が見えるこの光景に感動したことを思い出しました。布引高原の風車を間近に見たことはありません。でも遠くからでもなんとなしにキレイに見えるのだから、近くに行ってみたいなと思いました。まだ実現されていませんが、いつか行きたい場所の一つです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年09月21日 09:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歴史ある弘法大師由来の「華報寺共同浴場」」です。

次の投稿は「小野町のあぶくまキャンプランドで近場キャンプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ