Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 陶芸作品の展示@三春アーツ&クラフツ2012 | メイン | 五頭温泉郷の歴史を感じる「五頭の麓のくらし館」 »

2012.09.18
05:44

建築板金の佐藤正太郎さん@三春アーツ&クラフツ2012

20120918050715.jpg

陶芸作品の奥には建築板金の佐藤正太郎さんがいました。ひたすら板を叩いています。先が細いので細かな作業になるのだろうなと想像。

20120918050956.jpg

こういうものが東京の浅草の仲見世のお店の上にのっかっているらしいです。鬼の顔は厳しいようだけど、どこかやさしく見つめているような感じに見えました。作品の隣にはフォトブックが置いてあり、佐藤さんがやってきたお仕事の内容がわかります。会場からも近い福聚寺さんもありました。

20120918050855.jpg

暑い中、参加者さん達に冷たいお茶を配っていました。外国で購入したもので、約4リットル入る保温瓶だそうです。私もごちそうになりました。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年09月18日 05:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「陶芸作品の展示@三春アーツ&クラフツ2012」です。

次の投稿は「五頭温泉郷の歴史を感じる「五頭の麓のくらし館」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ