Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 日本一周の旅をする青年がやってきた! | メイン | 石橋千絵子さんのかんざしと和小物は必見 »

2012.09.16
08:03

三春アーツ&クラフツ2012は9月15・16・17日の三日間

三春の町中でアートイベントが開催されてます。「三春アーツ&クラフツ2012」は9月15・16・17日の3日間です。10時から17時まで開催しています。みはる壱番館花かごも会場として、オープンカフェを開催中です。三春の新名物「グルメンチ」を使ったグルメンチバーガーや都路の自家焙煎珈琲「亜久里」さんの珈琲もオープンカフェで味わうことが出来ます。花かご店内では三春アーツ&クラフツの参加作家の作品も販売しているので、こちらも見に来てみてください。


SBSH0129.jpg

グルメンチバーガーです。グルメンチは八文字屋さん、パンは松葉屋さんのものを使っています。ボリュームたっぷりで食べ応えのあるグルメンチバーガーです。

SBSH0130.jpg

三春アーツ&クラフツの参加作家の作品で亜久里の珈琲を飲むことが出来ます。手作りで味わい深い陶芸作品で珈琲を飲むのもいいですよ。

SBSH0131.jpg

こちらは渡辺安里さんの作品。好きなカップで飲むことが出来ます。

SBSH0132.jpg

グルメンチバーガードリンクセットの時に使用するお皿。こちらも、お客さんの好きなのを選ぶことができます。

花かご

三春町大町32-1 みはる壱番館


大きな地図で見る

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年09月16日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本一周の旅をする青年がやってきた!」です。

次の投稿は「石橋千絵子さんのかんざしと和小物は必見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ