Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 動物たちとふれあえる、トンデンファームのガーデンセール | メイン | 文章表現力を体得するワークショップ »

2012.08.31
17:13

江別市の「江別天然温泉 湯の花」の鶏の半身揚げ

北海道帰省する度に行っているスーパー銭湯「湯ノ花」さんの鶏の半身揚げがおいしいです。大抵おばあちゃんと私達一家で行くので、すすめられるがままにビールを飲みながら、この鶏の半身揚げをつまみにします。皮はぱりっと肉はジューシーでおいしいです。息子も大好きな一品。

20120831170321.jpg

(写真、たべかけで申し訳ありません。気がついたら食べてました。そのくらいあつあつをほおばるのがおいしいんです。)出来上がりまで15分ぐらいかかります。オーダーを受けてから揚げるので、揚げたてあつあつを食べられます。オススメです。


江別天然温泉 湯の花

住所:江別市野幌美幸町33番地

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年08月31日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「動物たちとふれあえる、トンデンファームのガーデンセール」です。

次の投稿は「文章表現力を体得するワークショップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ