Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 「日本語テキストの難易度を測る」でsundals記事を測定 | メイン | 江別市の「江別天然温泉 湯の花」の鶏の半身揚げ »

2012.08.31
17:00

動物たちとふれあえる、トンデンファームのガーデンセール

7月末、北海道江別市にあるトンデンファームのガーデンセールに行きました。

20120831164517.jpg

鮎釣りのできる釣り堀があったので早速お父さんと挑戦する息子。何回もエサをとられては、付け直してました。なかなか難しそう。

20120831164629.jpg

ようやく釣れた鮎。息子、ちょっとおっかなびっくりのようで、腰が引けてるようにも見えます。

20120831164736.jpg

釣った鮎はその場で炭火焼きにして食べられます。じっくり20分ぐらいは焼いたと思います。スタッフの方が火加減を見てお世話してくれます。

20120831164945.jpg

待ってる間は動物たちにエサをあげたりと、ふれあうことが出来るコーナーで遊びました。かわいいポニーちゃん、エサを持ってる息子にすり寄ってきます。

20120831165003.jpg

別のポニーもやってきました。エサのあるバケツがわかるのか、顔を突き出して催促してる?ポニーの他にウサギやヤギ、ダチョウやブタなどがいました。

この日は天気が良かったこともあり、大盛況。トンデンファームのソーセージやハムももちろん売ってます。パンやコロッケやメンチカツといった食べ物も売っていました。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年08月31日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「日本語テキストの難易度を測る」でsundals記事を測定」です。

次の投稿は「江別市の「江別天然温泉 湯の花」の鶏の半身揚げ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ