Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ハワイアンフェスタin大通公園 | メイン | 林さんと本明さんの「H2ギャラリー」 »

2012.08.23
08:42

ハワイアンフェスタで出会ったカウ・コーヒー

7月末、北海道の大通公園で開催されたハワイアンフェスタで出会ったカウコーヒーがおいしかったのでご紹介します。

20120823082842.jpg

ワタショウさんのお酒販売コーナー隣にあったAIKANE PLANTATION(アイカネプランテーション)さんのブースでカウコーヒーは販売されていました。ハワイのカウ地方で栽培されたカウコーヒーは国内での取り扱いが少ないということです。貴重なカウコーヒーを試飲させてもらうと、まろやかで香りも良くておいしいコーヒーでした。

20120823082908.jpg

にこやかに対応してくれたのはAIKANE PLANTATION(アイカネプランテーション)のscott(スコット)さん。笑顔が素敵で、このあと小さな男の子を抱っこして遊んでました。

カウコーヒーはインターネット通販で購入できます。良いお値段がしますが(焙煎挽豆8オンス約227gで2980円!)おいしいですよ♪

Ka'u Cafe:カウ・カフェ

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年08月23日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハワイアンフェスタin大通公園」です。

次の投稿は「林さんと本明さんの「H2ギャラリー」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ