Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 北海道行きのフェリーでビンゴ大会とジャグリングショー | メイン | 郡山カルチャーパークの流れるプール »

2012.08.02
22:54

フェリーから撮った船と陸。

20120802224412.jpg

北海道行きのフェリーで朝方、陸地と船を撮りました。デジタル一眼レフカメラ、さすがです。最大限に寄ったら撮れてました。水墨画のような船と陸と海と雲になんだか感動。しかしどこら辺だったのか記憶にありません。20120802224813.jpg

この写真の後に撮られていた写真が手がかりとなりそうです。フェリー内の液晶に映し出されていた現在地図。多分大間崎で良いと思うんですが、やっぱり怪しいかもしれません。それにしても、津軽海峡って本当に狭いんだなあと実感しました。天気が悪いにも関わらず、肉眼で陸地が見えるとは思っていませんでした。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年08月02日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道行きのフェリーでビンゴ大会とジャグリングショー」です。

次の投稿は「郡山カルチャーパークの流れるプール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ