Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 北海道でカミキリムシと格闘する息子 | メイン | フェリーから撮った船と陸。 »

2012.08.02
22:36

北海道行きのフェリーでビンゴ大会とジャグリングショー

20120802222031.jpg

今回の北海道帰省、行きは新潟港発苫小牧東港着のフェリーでした。夏休み期間にフェリーに乗るのは初めてです。夏休みの親子連れ向けのようなイベントが開催されていました。ビンゴ大会とジャグリングショーの二本立てです。

ビンゴ大会は今年就航したフェリーの記念の品やフェリー内で使える商品券が景品となっていました。旦那と息子がビンゴ当たって、私は当たらず。・・・いつもそんな感じです。まあ息子が楽しんでいたのでいいんです。

20120802222253.jpg

ジャグリングショーで登場したのは大道芸人のジーニーさん。ふくよかなわりに機敏な動きで、こどもたちを楽しませていました。風船の犬をもらって喜んでいた息子。帰りの車で眠ってるときも離さないほど気に入っていたようです。

20120802222409.jpg

種明かしマジックがわからなくて、ジーニーさんを船の中で探し、降りる時間ぎりぎりのところで見つけてマジックを教えてときにもらった風船。黄色と水色があざやかなお花の風船でした。ジーニーさん、ありがとうございました。

船の中でtwitterをしてるときに夫がジーニーさんのアカウント( @daidougei4ziini )発見してました。今後のご活躍、こっそり応援してます♪

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年08月02日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道でカミキリムシと格闘する息子」です。

次の投稿は「フェリーから撮った船と陸。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ