Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 栃木キャンプの後は城の湯温泉 | メイン | 北海道でカミキリムシと格闘する息子 »

2012.08.01
02:05

北海道に行ってました

私の実家の北海道へ数日間帰省していました。今回は夫から借りたデジタル一眼レフカメラでばしばし写真を撮ってきたので、整理してから絵日記のごとく記事を上げていきたいと思います。しばらく時間がかかるし続くと思いますが、お付き合いよろしくお願いいたします。

で、一つ目の記事をあげたいのですが、写真の数が膨大すぎて整理しきれていません。とりあえず、最初の方に撮ったお気に入りの一枚を載せておきます。


20120801020224.jpg

すこーしぼやけた感じですが、見たまんまの景色が撮れた一枚。長沼町の畑です。木が一本だけ畑のど真ん中に立ってて、北海道っぽいなーと感じた景色の一つ。ほんと、広い大地なんだと実感しました。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年08月01日 02:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「栃木キャンプの後は城の湯温泉」です。

次の投稿は「北海道でカミキリムシと格闘する息子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ