Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 郡山カルチャーパークの流れるプール | メイン | 新潟県の津川にある麒麟山温泉「富久住」 »

2012.08.20
19:28

船引町の灯籠流しと花火大会@2012

20120820192306.jpg

今年も船引町の灯籠流しと花火大会を見てきました。去年に比べて人が多くて、混雑した中を大滝根川へ向いました。終わりの方だったので、3つぐらいしか大きな灯籠を見なかったのですが、やはりキレイ。川の中を威勢良く男の人たちが灯籠を引っ張っていきます。

花火も盛大に上がっていました。去年もすごいなーと思ったのですが、今年も大迫力。クライマックスに近づくにつれて打ち上げ数が上がっていたように感じました。人出が多かったこともあり、混雑に巻き込まれないように早めに帰ってきました。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年08月20日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「郡山カルチャーパークの流れるプール」です。

次の投稿は「新潟県の津川にある麒麟山温泉「富久住」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ