Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 吾作の部屋に広がる三春の民芸品 | メイン | 宇都宮餃子ツアーその1「香蘭」 »

2012.07.18
06:12

息子の初キャンプ

20120718060342.jpg

息子とその他大勢でキャンプへ行きました。栃木県の県民の森キャンプ場です。蒸し暑かったこの日、河原の涼しさと森の空気にすごく癒されました。

20120718060735.jpg

夕飯は料理作ったり肉焼いたり様々。豪華です。豪華で美味しいです。息子は枝豆をむさぼり食べていたようです。そのころ、母は知人と共に野菜を切ったりビールを飲んでキッチンドランカーになっていました。

20120718060551.jpg

川といえば、笹舟。簡単に作れるのに思い出せなくて悔しかったです。アウトドア派の知人に教えてもらいました。さすが!息子もたのしく遊んでいました。

20120718060814.jpg

朝ご飯も豪華に料理。ナスのチーズ焼きやらズッキーニ焼いたのやら、もずくのスープにポトフなど、素材の味が生きている料理がたくさん。おいしかったです。

ご一緒した皆様、ありがとうございました。おかげさまで、息子共々楽しくキャンプができました。またキャンプに行きたいです!次は小野町のキャンプ場に行って、まったり肉焼き大会のキャンプをしてみたいなあ。朝食はもちろんコピスカフェのパン!(過去記事:小野町コピスcafeの白神こだま酵母パン


栃木県 県民の森キャンプ場

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年07月18日 06:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吾作の部屋に広がる三春の民芸品」です。

次の投稿は「宇都宮餃子ツアーその1「香蘭」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ