Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« イングリッシュマフィン焼きました | メイン | 6月15日・16日はちょっくら市@本陣本店 »

2012.06.14
08:31

健康のために朝散歩

20120614082000.jpg

自分の健康とダイエットのために朝散歩をはじめました。1時間程度、平坦な道から歩くことにしました。最初から毎日やるぞ!と意気込むと続かないので、週に2〜3回程度で無理な時はやらないというルールでやることにしました。


20120614081500.jpg

桜川沿いを歩いていたのですが、ヨークベニマル三春店の跡地は更地になっていました。結構広い敷地だったようです。建物がなくなるとすっきり見通しは良くなりますが、やっぱり寂しい見た目になりますね。


201206140819.jpg

桜川の河川改修は進んでいます。これはベニマル跡地を過ぎて、ぬるゆ旅館をすぎて、法華寺のあたりです。階段があって、川へ降りることが出来ました。ゆるやかなカーブが残っていて、広い川になっています。

散歩することで町の変化も見ることが出来て、なかなか楽しいなと思いました。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年06月14日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イングリッシュマフィン焼きました」です。

次の投稿は「6月15日・16日はちょっくら市@本陣本店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ