Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 椿の実 | メイン | 江戸屋民芸リニューアルオープン »

2012.06.01
13:42

自生しているニラ発見

20120601134100.jpg

我が家の片隅に、ニラが自生しています。植えたわけではありません。ここに越してきたときからあると思います。

草むしりをしていて、ん?なんかおいしそうな匂いがすると思ったらニラでした。こんな玄関先にニラが生えていてもなあ…と思い、すっぱりと刈ってしまったわけですが、あれから数年の間に、あちこちに自生場所を増やしていたようです。といっても、玄関の脇から玄関の脇へといった短距離移動でした。

ニラって案外、強い植物なんですね。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年06月01日 13:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「椿の実」です。

次の投稿は「江戸屋民芸リニューアルオープン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ