Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 金環日食 | メイン | 親知らずを抜歯しました。 »

2012.05.22
09:51

ペットボトルで水耕栽培中のミニトマト。

20120522094300.jpg

5月8日に植えて、5月19日に芽が出たミニトマト。これはペットボトルで水耕栽培中。芽が出始めた頃はひょろひょろでした。

20120522094900.jpg

後から増やした方(右側)の芽が出たのが昨日5月21日。左手の先に芽を出した方も次々と芽を出してぐんぐん伸びてます。大体10日ぐらいで芽が出るんですね。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年05月22日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金環日食」です。

次の投稿は「親知らずを抜歯しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ