Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ボリューム満点のチキン生姜焼き@中道 | メイン | JAWBONEのJAMBOXがやってきた! »

2012.05.16
08:20

母の日のプレゼント作りイベント

ヨークベニマル三春店で開催されていた、母の日のプレゼント作りイベントに参加しました。1日限りだったようです。休憩コーナーの一角を使って、お手伝い券と肩たたき券の紙にお母さんの絵やお花やシールを貼り付けて作っていました。

真剣に取り組む息子の姿。かなり本気になったようで、なかなか帰ることが出来なかったです。いろいろな形に切り抜いた色の紙やシールなどで楽しく作れたようです。お手伝い券と肩たたき券の有効期限は大人になるまでとなっていました。何を手伝ってもらおうかなぁ。

ちなみに、こうした子供が参加できるイベントを月に一回程度開催するそうで、スタンプラリーがあって、3個集まると何かもらえるそうです。次は6月の父の日の近くにやるそうです。

20120516081500.jpg

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年05月16日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボリューム満点のチキン生姜焼き@中道」です。

次の投稿は「JAWBONEのJAMBOXがやってきた!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ