Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 初キャラ弁はポケモンのポカブ。 | メイン | ボリューム満点のチキン生姜焼き@中道 »

2012.04.28
17:35

満開の三春滝桜はすごい人出。

20120428172900.jpg

満開の滝桜、日中に見に行くのは初めてです。滝桜の3キロ手前のあたりから渋滞が始まっていました。それでもちょこちょこと車は流れていたので、到着まで40分程度で思っていたほど時間はかかりませんでした。

さすがに満開で良いお天気の滝桜はキレイでした。いつもは早朝に行っていたので、ずいぶんと雰囲気が違って感動。

連休初日と言うことと、一方通行にするなどの交通規制がうまくいってるのか、思ってたよりも渋滞してませんでしたが、明日からはどうなるか分かりません…渋滞の際はお気を付けてお出かけ下さい。途中で車をおいて歩いている人も居るようなので。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年04月28日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初キャラ弁はポケモンのポカブ。」です。

次の投稿は「ボリューム満点のチキン生姜焼き@中道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ