Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 三春滝桜開花しました。 | メイン | 窓際ハーブ園、はじめました。 »

2012.04.20
13:58

石井食堂三春店でボリューム満点カツ丼!

 20120420132600.jpg

 久しぶりの食べ物屋さんレポートになります。三春町の三春ダムの近くにある、葛尾村の仮設住宅の所に葛尾村の食堂「石井食堂」さんがオープンしています。夫や知人の話によるとボリューム満点でお値段も安いというのでチャレンジしてみることにしました。


20120420133300.jpg

 確かにどのメニューもお手ごろ価格。私が頼んだカツ丼は650円でした。


20120420133100.jpg

 丼の蓋がじゃっかん浮いているボリューム感も前情報と同じ。夫が頼んだ焼肉定食750円はお肉も大きいしキャベツの千切りも山盛りですごいボリュームでした。カツ丼も焼肉定食もお肉が柔らかくて食べやすいのが印象的でした。しっかり食べた!と言う満足感でいっぱい。

20120420132900.jpg

 定休日は日曜日になっています。土日のお昼時は少し混雑するようです。今日は平日でお昼時よりも少しだけ早めに行ったせいか混雑はしていませんでした。食堂の味をしっかりたべたい!という方はぜひ。他の人がたのんでいたホルモン定食も美味しそうに見えました。三春ダムへお花見がてら行ってみるのも良いと思います。ここの駐車場のすぐ下は三春ダムになっていて水辺まで降りることが出来ます。

石井食堂 三春店

住所:三春町貝山井堀田「貝山応急仮設住宅」内

営業時間:11:00〜18:30

定休日:日曜日


より大きな地図で ブログ用地図@SUNDALS を表示

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年04月20日 13:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三春滝桜開花しました。」です。

次の投稿は「窓際ハーブ園、はじめました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ