Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ソニーのBRAVIAで地デジ化対応完了。 | メイン | 石井食堂三春店でボリューム満点カツ丼! »

2012.04.19
14:54

三春滝桜開花しました。

まだかまだかと思っていたら、今日の陽気で滝桜が開花したという話をtwitterでみかけました。歴史民俗資料館の桜も開花したようです。町内の桜もやっとつぼみが色づいてきたところです。

今日はお天気も良くて、散歩日和。ちらほらと観光客の方が歩いているようです。この陽気に乗ってどんどん開花して桜の花で色づくといいなあと思います。

三春滝桜開花しましたー滝桜.com

三春滝桜ー滝桜.com@facebook

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2012年04月19日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソニーのBRAVIAで地デジ化対応完了。」です。

次の投稿は「石井食堂三春店でボリューム満点カツ丼!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ