Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 北海道の朝は早い。 | メイン | 猫アレルギー、その後。 »

2011.07.29
23:38

太平洋フェリーのニューいしかりのキッズコーナー。

今回の北海道行きは仙台港発のフェリー「ニューいしかり」に乗りました。「ニュー」と付く理由は、3月に就航したばかりのフェリーだからです。内装もキレイで、青と白で統一されているような船内でした。3階建ての大きめなフェリーなので、エレベーター完備。一番上の階でしたが、エレベーターのおかげで少し楽でした。

20110729234139.jpg

船内にはキッズコーナーという、子供が遊べる場所があります。前のいしかり時代もあった・・・気がしますが、ボールプールはなかった気がします。

20110729233735.jpg

ボールプールの他に、テレビ・ままごとセット・ブロックといったおもちゃがありました。ゲームコーナーでは遊べないような小さなお子さんならここで遊ぶのがちょうど良いな、と思います。息子も楽しそうにボールプールの赤いボールを林檎に見立てておままごと。ほかのお友達とも楽しそうに遊んでいました。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2011年07月29日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道の朝は早い。」です。

次の投稿は「猫アレルギー、その後。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ