Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ペンタックスの漆塗りモデル「PENTAX 645D japan 漆仕上げ」 | メイン | 太平洋フェリーのニューいしかりのキッズコーナー。 »

2011.07.27
10:05

北海道の朝は早い。

sora20110727.jpg

北海道の実家に来て、農作業のお手伝いをしています。毎朝5時から7時は野菜の袋づめタイム。せっせせっせと袋詰めして、バーコードや名前の書いてあるシールを貼ります。単純作業ながらも、さくさく進めないと野菜が手の熱で傷んでしまうので、素早く丁寧に作業を進めなければなりません。

ここ数日はきゅうりの収穫がピークを迎えているのか、毎日100近く袋詰めしています。天候がよいおかげなのでしょう。ただ、父とばあちゃんによると雨が少し足りないそうな。今日は雨が降る予報が出てたはずなので、恵みの雨になると良いな、と思います。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2011年07月27日 10:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペンタックスの漆塗りモデル「PENTAX 645D japan 漆仕上げ」」です。

次の投稿は「太平洋フェリーのニューいしかりのキッズコーナー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ