Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 小野町の仙台屋食堂に行きました。 | メイン | 「ドン・ミゲルのエンパナーダ」が三春町にオープンしました。 »

2011.07.19
08:31

ふねひきアンテナショップで見つけたマカロンコインケース

20110719082521.jpg

船引駅前のふねひきアンテナショップでマカロンコインケースというものを見つけました。500円玉が3〜4枚程度入るサイズで、マカロンのようなかわいらしさに惹かれました。1つ400円です。

コインケースとして、アクセサリーケースとして、薬入れとしても使えそうということで、携帯や身につけるモノにつけておけばなにかと便利だなと思います。私は紫の水玉模様のものを買っちゃいました。

ふねひきアンテナショップでは、このマカロンコインケースのほかにも手作りのアクセサリーや小物、巾着やふねひきの特産品「えごま」など様々な商品があります。食べ物も出しているようです。店員さんも気さくにお話ししてくれて楽しかったです。またふらっと立ち寄る機会があれば行きたい場所の一つになりました。

ふねひきアンテナショップ|田村市 ふねひきアンテナショップ|船引町商工会


より大きな地図で ブログ用地図@SUNDALS を表示

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2011年07月19日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小野町の仙台屋食堂に行きました。」です。

次の投稿は「「ドン・ミゲルのエンパナーダ」が三春町にオープンしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ