Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 久々にライスレイクの家に行きました。 | メイン | 小野町の桜屋肉屋の手作りコロッケ&みそ入りコロッケ »

2011.07.15
03:43

小野町のオリーブのアイスコーヒー

20110715031044.jpg

小野町のコムコムの近く、セブンイレブンの隣にある「オリーブ」さんに行きました。仙台屋食堂のラーメンと桜屋肉店のコロッケに大満足し、食後のコーヒー&プチ仕事タイムのために喫茶店へ行くことになったものの目当てのお店がお休みでした。どこへ行ったらいいのかわからなくなっていたところ、ぴったりの場所が見つかりほっとひといきつきました。

20110715034050.jpg

店内は喫茶店というよりも食事処という感じの広さ。メニューをみると食事もできるようです。さすがに満腹だったので食事できませんでした。暑さにやられていたのでアイスコーヒーを頼むことにして、涼しげな店内でパソコン広げてプチ仕事。そうこうしてると休憩時間が近かったためか、素早くアイスコーヒーが出てきました。これがおいしいアイスコーヒーで、なんだか小野町が好きになってしまいそうな勢いです。1時間ほど居て、ラストオーダーと閉める時間が来たので帰ることに。休憩時間が3時〜5時となっているので、5時以降のお食事メニューが気になるところ。「またくるね!おのまち!」と心の中で想いながらお店をあとにしました。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2011年07月15日 03:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々にライスレイクの家に行きました。」です。

次の投稿は「小野町の桜屋肉屋の手作りコロッケ&みそ入りコロッケ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ