Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 小野町のオリーブのアイスコーヒー | メイン | 小野町の仙台屋食堂に行きました。 »

2011.07.15
03:44

小野町の桜屋肉屋の手作りコロッケ&みそ入りコロッケ

ふっと入ったセブンイレブンの近くに肉屋さんがあり、コロッケののぼりが立っていました。そうと知ったら食べないわけにはいきません。お店に入ると、「手作りコロッケ」「みそ入りコロッケ」という文字に惹かれてしまい、結局二つ買うことにしました。

20110715033918.jpg

その場で揚げたてを作ってもらい、車内で食べることに。写真左のまるい方が味噌入り、右の楕円の方がふつうのコロッケです。あつあつでさくさくで、文句なしに美味しいコロッケです。みそ入りのほうは甘味噌が真ん中らへんに入っていました。味噌の味もちょうど良くておいしかったです。やっぱ肉屋のコロッケは最強においしいです。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2011年07月15日 03:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小野町のオリーブのアイスコーヒー」です。

次の投稿は「小野町の仙台屋食堂に行きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ