Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 小野町の桜屋肉屋の手作りコロッケ&みそ入りコロッケ | メイン | ふねひきアンテナショップで見つけたマカロンコインケース »

2011.07.15
08:25

小野町の仙台屋食堂に行きました。

20110715034159.jpg

小野町にある仙台屋食堂に行きました。何度か名前を聞いて気になっていた「仙台屋食堂」さん。お店に入るとテーブルが結構埋まっている状態でした。席に着いた後も、お昼時だからかお客さんが次々とやってきます。

20110715030459.jpg

メニューは中華そば550円と大盛中華そば650円の二つのみ。シンプルです。中華そば自体もとてもシンプルで、味は昔懐かしの醤油味。あっさりとしているのにどこかうまみがあって、飲み干してしまう理由が分かるスープです。麺は普通盛だけど細めの麺だからなのかけっこうな量が入っていました。しかしそれもぺろっと食べてしまえるぐらいおいしかったです。固めに茹でた細麺なのでのびのびになる心配も少なかったです。

次は仙台屋食堂でラーメン食べて、夏井川沿いをぶらぶら歩いてみたいなぁ、なんて思いました。

仙台屋食堂

住所:福島県田村郡小野町大字小野新町字本町33−5

電話番号:0247-72-2628

定休日:日曜日

営業時間:11:00〜16:30

(追記:夫もブログに書いているようです→田村郡小野町 「仙台屋食堂」 のラーメンはウマデカ盛|Creatiblog:310326 )


より大きな地図で ブログ用地図@SUNDALS を表示

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2011年07月15日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小野町の桜屋肉屋の手作りコロッケ&みそ入りコロッケ」です。

次の投稿は「ふねひきアンテナショップで見つけたマカロンコインケース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ