Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 今年もやるようですよ、三春盆踊り。 | メイン | 小野町のオリーブのアイスコーヒー »

2011.07.12
14:23

久々にライスレイクの家に行きました。

珈琲が飲めるお休み処、「ライスレイクの家」です。いや、本来の目的はそういう事じゃなかった気がするのですが、とにかく、珈琲・紅茶・ジュースが1杯300円でくつろげるスペースとなっています。飲み物には小さな手作りクッキーがついてきます。

大きくてまるい食卓テーブルには8人ぐらい座れたと思います。そのほかに2人がけのテーブル席が窓際に2カ所、ソファーのテーブルが1カ所あります。ソファーも、2人がけの席の1カ所はロッキングチェアで、のーんびりできそうな雰囲気です。

三春町出身の渡辺あきおさんの描くかわいい猫ちゃんがポイントのポストカードやポチ袋などもあって、こんなものもあるんだ!という発見がありました。誰かへの贈り物や、ちょっとしたお手紙にぴったりです。

夏場は冷房を入れているので、涼みがてらのんびり珈琲を楽しむのも良いかもしれません。


ライスレイクの家


三春町国際交流協会NEWS(ブログ)

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2011年07月12日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もやるようですよ、三春盆踊り。」です。

次の投稿は「小野町のオリーブのアイスコーヒー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ