Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 梅雨時に便利な「SUSU スーパードライ傘ケース」 | メイン | 7月7日はカルピスの誕生日。 »

2011.07.02
10:27

第二保育所の園庭工事始まりました。

20110702102610.jpg

三春町の第二保育所では園庭工事が始まりました。第二保育所の園庭は全天候型グラウンドといってアスファルトに覆われています。そのアスファルトを剥がして、土のグラウンドにもどすということです。

今、園庭のアスファルトは剥がされた状態です。その状態の放射線量は公表されていないので、どの程度線量が低くなったかまだわかりません。土に戻したからもうあそべるというのはちょっとまだ早いような気もします。もう少し様子を見てくれたり、ちゃんと報告や保護者との相談会を開いてくれればいいなと思います。

コメント (1)

園庭工事? どのような工事ですか?…気になります…

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2011年07月02日 10:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨時に便利な「SUSU スーパードライ傘ケース」」です。

次の投稿は「7月7日はカルピスの誕生日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ