Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« リサとガスパール&ペネロペ展|郡山市立美術館 | メイン | 北海道の朝は早い。 »

2011.07.22
04:36

ペンタックスの漆塗りモデル「PENTAX 645D japan 漆仕上げ」

ペンタックス、漆塗りの記念モデル「PENTAX 645D japan」

ペンタックスのカメラ、漆塗りのモデル「PENTAX 645D japan 漆仕上げ」がすごくカッコイイです。しかも、福島県会津市の坂本乙造商店が開発した漆塗り手法ということで、注目せざるを得ません。レーザー刻印入り桐箱に入ったその姿もかっこよくて、思わず欲しい!といってしましました。その直後に金額が120万円(との情報がありました。)と知り、ああ当然だよね、と思うのでした。完全受注生産品という手の込みようにも納得。商品発送には受注から4ヶ月かかるとのことです。しかし、買っても恐れ多くて持ち歩けなさそうですね・・・

camera.jpg

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2011年07月22日 04:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リサとガスパール&ペネロペ展|郡山市立美術館」です。

次の投稿は「北海道の朝は早い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ