Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 三春町桜川沿い「百杯宴」石碑付近での作業は文化財調査との事。 | メイン | 第二保育所の園庭工事始まりました。 »

2011.06.29
10:28

梅雨時に便利な「SUSU スーパードライ傘ケース」

いよいよ梅雨入りした東北です。今週1週間は雨が続きそうで憂鬱です。雨に濡れた傘が気になるけれど、タオルで拭くわけにもいかないし、専用ケースに入れてもべちゃべちゃになったままです。そんなときにぴったりな商品が「SUSU スーパードライ傘ケース」です。内側にある超吸水モールが傘についた水滴をしっかり吸い取って乾かしてくれるそうです。折りたたみ傘用のケースや大きい傘用のケースもあります。
この商品を初めて目にしたのはNHKの「おはよう日本」内のコーナー「まちかど情報室」でした。このコーナーで紹介される商品は、結構使える商品が多くて為になるコーナーです。昨年は福島支局にいたあづまさんが担当していましたが、今年は新しい女性の方が担当しているようです。

  

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2011年06月29日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三春町桜川沿い「百杯宴」石碑付近での作業は文化財調査との事。」です。

次の投稿は「第二保育所の園庭工事始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ