Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 久しぶりのスープカレー | メイン | カフェと定食とお酒「narumari」通りかかりました。 »

2011.05.12
11:55

屋久島からの支援物資が三春町に届きました。

20110512115413.jpg

屋久島からの支援物資が三春町の田村青年会議所に届いていたようです。三春小学校の正門横におおきなトラックが到着していて、トラックのフロントには「屋久島の祈りとともに(災害救援物資)」と書かれた幕が貼ってありました。

よくよくみれば、トラックは「(有)急便屋久島」と書かれていて、屋久島の運送会社のようです。こういった支援物資を見ると、まだまだ非常時が続いているのだなあとおもい、沢山の人々の支援で、着実に復興に向けて動いている事を実感します。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2011年05月12日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりのスープカレー」です。

次の投稿は「カフェと定食とお酒「narumari」通りかかりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ