Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 5月28日(土)「ちんじゅの森へ遊びにおいでよ!」三春交流館まほらホールで開催します。 | メイン | 屋久島からの支援物資が三春町に届きました。 »

2011.05.11
19:45

久しぶりのスープカレー

20110511193909.jpg

久しぶりにカッとなった人がスープカレーを作ってくれました。鶏肉、オクラ、豆苗、玉ねぎ、ジャガイモが入っているスープカレーです。先日、夫が東和のさくらの里で買ってきたウコンを使ったスパイスと青森県産のにんにくが良い香りを出しています。肝心要のダシは伊達鶏の鶏ガラスープです。

汗がにじむような辛さがすがすがしいぐらい美味しいスープカレーでした。鶏ガラスープのまろやかな旨みでしっかりスープも飲み干しちゃいました。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2011年05月11日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月28日(土)「ちんじゅの森へ遊びにおいでよ!」三春交流館まほらホールで開催します。」です。

次の投稿は「屋久島からの支援物資が三春町に届きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ