Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« ドン・ミゲルのエンパナーダ・デ・ケーソ | メイン | 食事処いやさかのうどん。 »

2011.05.05
15:46

筍ご飯

20110505154104.jpg

筍の土佐煮を使って筍ご飯作りました。といっても、初物じゃありません。市販の筍の土佐煮なので、多分去年の筍だと思います。しっかり味がしみていておいしい筍の土佐煮が良い味を出していました。

今年は近所の筍は、色んな事があるせいで食べられなさそうです。いつもならば山菜がおいしい季節なんですが、それも楽しめそうにありません。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2011年05月05日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドン・ミゲルのエンパナーダ・デ・ケーソ」です。

次の投稿は「食事処いやさかのうどん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ