Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 東日本大震災から1ヶ月が経ちました。 | メイン | 花かごさんで「花見団子セット」始まりました。 »

2011.04.15
13:10

滝桜が開花しました。

暖かな日が続いている三春町。滝桜もこの陽気で開花したようです。滝桜.comさんのfacebookページ(http://www.facebook.com/takizakura?sk=wall)にて、10輪以上開花した、という旨が書かれていました。今年は混雑も少なそうだし、天気の良い日中に見に行けたらなあ・・・と思います。

三春町内の桜も次々と開花しはじめそうな勢いです。花の芽もピンク色に色づきはじめた桜が増えてきて、みていてわくわくします。

息子の保育所の入り口にある桜も開花しそうな感じでした。お迎えの時に確認してみようと思います。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2011年04月15日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東日本大震災から1ヶ月が経ちました。」です。

次の投稿は「花かごさんで「花見団子セット」始まりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ