Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 花梨のハチミツ漬け | メイン | きのとやのチーズプリン »

2010.11.16
09:47

ReebokのEASYTONEがほしい。

20101116094314.jpg

イオンタウン郡山にある靴屋さんで見つけた「[リーボック] Reebok EASYTONE GO OUTSIDE 2 SE」 と言う靴です。twitterで有名なスポーツ店「SuperSportXEBIO( @XEBIO_Co_Ltd)」さんが履いていた事で知りました。ヒップアップにもオススメの靴ということで、早速試しに履いてみました。

2カ所にヒールがある感覚で、歩くとその部分がクッションとなってはずむように歩けるなあというのが第一印象。長時間履き続けるとまた違うのでしょうが、なかなか歩きやすいと思います。ちょっとしたウォーキングやジョギングにぴったりです。デザインや色もおしゃれで、光沢のある素材と色合いが気に入りました。

お値段が1万円ちょっとするので、気合いを入れて購入する日を決めたいです。もしくはお誕生日プレゼントになるのを心待ちにしようかな。



コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年11月16日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花梨のハチミツ漬け」です。

次の投稿は「きのとやのチーズプリン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ