Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 秋の朝に出会った、鱗雲。 | メイン | 収穫したさつまいもでサツマイモ餅作りました。 »

2010.11.01
11:55

ドトールコーヒーの自動販売機。

20101101113826.jpg

ドトールコーヒーの自動販売機を見つけました。田村市船引町にあるふねひきパーク2Fの「ふねぱ〜の里」の休憩コーナーの一角に、コーヒーやココアのボタンがついたドトールコーヒーの自動販売機があるだなんて、思いもしなかったです。

せっかくなので、クリーミーココアを頼んで息子と一緒に飲みました。休憩スペースはテーブルが2つに対して6つのパイプイスがあり、広々としています。お買い物の合間でほっとひといきつくのに、自動販売機も役だっているなあと思うのでした。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年11月01日 11:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋の朝に出会った、鱗雲。」です。

次の投稿は「収穫したさつまいもでサツマイモ餅作りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ