Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 収穫したさつまいもでサツマイモ餅作りました。 | メイン | 紙屋商店が閉店しました。 »

2010.11.04
15:52

11月6日(土)MTDDC Meetup FUKUSHIMA 2010開催されます。

今週末の11月6日(土)にMTDDCの地方版第壱弾の「MTDDC Meetup FUKUSHIMA 2010」が開催されます。

2度ほど、sundalsの記事でもとりあげています。もちろん、私も参加させていただきます。このsundals.netのブログもMTで構築されているのです。これを機会に、リニューアルするときに役立てたいと思います。

twitter上ではMTDDCに関連する面白い話題や、くだらないことまで盛りだくさんに展開されています。ハッシュタグは#mtddcfksです。MTDDC福島版のサイトでもハッシュタグのついたツイートの流れをチェックできます。よろしければご覧になって、MTDDCに参加してみて下さい。会場に来られる方はその場を楽しむも良し、会場に来られない方はハッシュタグを追うも良し、楽しみ方は色々あると思います。

過去記事

MTDDC Meetup FUKUSHIMA 2010 特設サイトがオープンしました。


MTDDC Meetup FUKUSHIMA 2010が開催されます。

コメントを投稿

投稿の前に入力してください(大文字と小文字を区別してください)。

RSSの購読

RSSを購読すると、SUNDALSの更新をいち早く知ることができます。ぜひRSSを購読してください。

About

2010年11月04日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「収穫したさつまいもでサツマイモ餅作りました。」です。

次の投稿は「紙屋商店が閉店しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

All About スタイルストア

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ